
--------(--)
 

今年は熱いです

皆様こんにちは、いちゆでございます。
今年秋に会社の移転で多忙な毎日を強いられています><

先日久しぶりに時間があり、以前から利用しているパソコンショップのポイントがあったので、使い切る為に調子の悪いpen4をリフレッシュしてみました。
ケースはクーラーマスターなのでそのまま使用、電源も700Wなので問題なし。
残るはマザボとCPUとメモリー。

メモリーは高いので以前組んだi7のDDR3を流用することにして下記の仕様にしました。


GIGABYTE マザーボード MicroATX LGA1156 Intel H55 DDR3 PCI-Ex16 PCI-E PCI SATA PATA FDD USB2.0 GbE GA-H55M-S2HGIGABYTE マザーボード MicroATX LGA1156 Intel H55 DDR3 PCI-Ex16 PCI-E PCI SATA PATA FDD USB2.0 GbE GA-H55M-S2H
(2010/07/13)
日本ギガバイト

商品詳細を見る

インテル Boxed Intel Core i3 i3-550 3.20GHz 4M LGA1156 Clarkdale BX80616I3550インテル Boxed Intel Core i3 i3-550 3.20GHz 4M LGA1156 Clarkdale BX80616I3550
()
インテル

商品詳細を見る


やはり綺麗なほうが良いので、ジャンクのケースを900円で購入し、
ポイント差し引きでも9000円弱で作れました^^
本当はマザボをメモリー4枚挿せるASUSのP7H55-M PROにしようと思ったのですが、在庫がなく諦めました。
xpインストール込みで1時間ちょっとで出来上がりました。

安い割には十分ですよ~!!


2010-08-04(Wed)
 

パンヤ

皆様お久しぶりです

新しいパソコンで何かゲームをしようと思い、
色々探したのですがOSが64bitなのでかなり限定されてしまっています。

そこで久しぶりにパンヤをやってみました。
パンヤもシーズン4になっていて色々ぬるげー化している感はありますが、
不器用なぼくにとっては難しいですね・・・。

下手糞ですが見かけたら対戦してくださいね!!
2010-01-11(Mon)
 

伝説の調髪券

ログインして久しぶりに屋台が見たくなり屋台巡り
全ch回った結果1匹だけ出会えました



まあ、ドロップはこんなものでしょう・・・

たけちょんに伝説の調髪券を贈って頂き、
ショーワの美容院へ

まずはきむら



きむら子といい可愛らしい髪型ですね!
ぼくも看板娘を出してるしもっと可愛くなる筈!



・・・・・

お疲れ様でした、たけちょんありがとう!
メインでやらなくて本当に良かったです


ではでは



2009-03-05(Thu)
 
プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
