
--------(--)
 

伝説の調髪券

ログインして久しぶりに屋台が見たくなり屋台巡り
全ch回った結果1匹だけ出会えました



まあ、ドロップはこんなものでしょう・・・

たけちょんに伝説の調髪券を贈って頂き、
ショーワの美容院へ

まずはきむら



きむら子といい可愛らしい髪型ですね!
ぼくも看板娘を出してるしもっと可愛くなる筈!



・・・・・

お疲れ様でした、たけちょんありがとう!
メインでやらなくて本当に良かったです


ではでは



2009-03-05(Thu)
 

パソコン直った!

昨日修理から戻ってきました
VGAが悪かったようで新品になってました(しかもメーカーも変わってたw)

さて、本日のアップデートで移住してきました
レイドが無くなってたのが残念ですが、
みんなでビジャスを楽しんできました



眠いので編集は割愛しました(;^ω^)
ではでは
2009-02-25(Wed)
 

CRねぎみる

こんばんは、今日誕生日のいちゆです
明日以降もプレゼントなどは受け付けております(; ・`д・´)

前回のレスでキムラサンが動画出演希望で、ログインしたら居たので拉致しました



結論から言うとB3・楓城共に完敗です(´・ω・`)
くやしいのうwwwくやしいのうwww

今後いちゆでジャクムするかもしれないので
ジャクム忍耐でリベンジ予定ですw

こちらは昨日撮ったB3です



ではでは
2009-02-05(Thu)
 

ビジャスプラント

ちょんとめろんさんの3人でビジャスへ特攻動画です

ちょんが不在中にさくっと元魔法使いがB3忍耐を教えてやんよ!
と言う動画を作ろうとB3忍耐をしていたのですが・・・(;・∀・)

動画は昨日編集したのですが画面サイズがおかしかったので修正しました
死んだのは当然無修正で晒しますよw



今回はかなりカットしたのですが
ボス戦など長い動画はこの位じゃないと見る気がしないような気がしました
出来れば感想など頂けると幸いでございます(´・ω・`)

ではでは
2009-02-03(Tue)
 

楓城忍耐

途中迷いかけていますがご勘弁をw
1段階?はて、何のことやら・・・
メガホンがシュールですがあえて消しません



現在デビルメイクライ高画質版作成中です

ではでは
2009-02-02(Mon)
 
プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
