
--------(--)
 

うまくいきませんね

BIOSの調子が悪くうまく起動しなくなったいちゆです
現在はBIOSのボタン電池を抜き、毎回立ち上げています(;´Д`)

昨日からずっと動画作成していますが、もう何がなにやら・・・
いざ作成が出来ても再生するともう見れたものでは(´・ω・`)

そこで今回はwindows7で作成してみました(XPでは色々ダウンロードして何がなにやら)
64bitなので不安はありましたが出来たよ・・・(; ・`д・´)

まずは3D Mark06



次にメイポ
windows7でメイポ起動しないのでXPからファイルを取りましたので画質悪いです



そしてとみのリクエストに答えてデビルメイクライ4ベンチ
ハードディスクの空きが足りず残念ながらかなり品質を落としています



以上です、試行錯誤しながら良い動画を作ろうと思いますので
皆様名前晒すなよwwwwwwとか無しの方向で

ではでは

2009-01-31(Sat)
 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

パソコン届きました

とりあえずセッティング
HDDが1TなのでまずはHDDのパーテーションを4つに切り
Windows XP Home Edition SP3(32bit)と今話題のwindows7(64bit)を入れました
これにより起動画面の時、どちらで立ち上げるか選択できるようになります

現時点ではリテールファン(純正)なのであまり無理せずBIOSセッティングでとりあえず2.6Mhz→3.6Mhzへ
i7はCPUがかなり高温になるそうで、負荷テストでMAX85℃出たけど気にしない

負荷テスト


prime95でとりあえず1時間落ちなかったのでベンチテストしてみました(ちなみにprime95とはパソコンに物凄い負荷をかけるソフトです)

ベンチテストは2種類実行
1つは3DMark06もう一つは昔スコアが上がらなくて泣いたFFベンチ

とりあえず2つとも落ちずに完走できました^^

3DMarkのスコアは17000程で、ノーマルのi7 920を1000以上上回るスコアでした
FFベンチのスコアは12000弱でした(共にWindows XP Home Edition SP3-32bitで実行)

思った以上のスペックで大満足です

余談ですが世間的に嫌われているVISTA、その後継版Windows7を入れて感じましたが
βでもXPより全然良いですマジで。

あくまでもこれは自分の感じた点ですが、VISTAは一昔前のwindows 2000みたいな存在のような気がしてならないです
windows 95 98 98SE MEがベース16bit (32bitには一応対応していた)
windows2000 NTが32bit(完全に32bit)

この頃も皆さんwindows2000とかwindows NTなんか使って無かったですよね
その後のOSが32bitのXPと言うわけです(要は使いづらかったNT系)
2000・NT系がVISTAだとしたらXP系がwindows7みたいな感じかなと思いました

楽しくて弄りまくってしまって今朝の3時ですw
ジャクム余裕なので誰か誘ってください(笑)

ではでは





2009-01-28(Wed)
 

楽しみ

昨日会社の連中と回らない寿司屋に行って夜中に吐いたいちゆです_ノフ○ グッタリ
たまに良い物を食すと体が拒絶反応するのかな!?

さて、こんな事書くと景気が良さそうですがそんなことはありません
しかし今年些細な買い物をしてしまいました

PC買っちまったZE  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

windows7もリリースされるしと思い
CPU:Intel(R) Core i7 920
マザーボード:P6T寺
メインメモリ :PC10600 DDR3 3GB 1333MHz(1GBx3 トリプルチャンネル)

そしてそして!
nVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB!!

げふぉ!


今まで良いビデオカード使ったことが無いので期待しまくりです
でもこれBTOなんです

自作すれば多少安くなりそうですが、
初期不良とか考えると安心ですからね(*´∀`*)

ここまでくるとどこが些細やねん!とお叱りを受けそうですがその通りですm9(^Д^)プギャー
でも良いじゃないですか、頑張った自分へのご褒美(笑)ですよ

当然OCでブン回す予定なので差し当たり冷却問題
LG1366は対応商品が少ないのですが変換キットでしげるが付けられるのです!
一番付けたかったクーラーなのでこれも購入予定です

ここまで弄っても性能を最大限使うシーンが僕には無さそうですけどね(´;ω;`)

ちなみに今日の狩り
01/23 23:01 122 2,370,500 10.0 14,223  in峰








2009-01-23(Fri)
 

少し頑張ろう

サクチケも買ったし翡翠も安い方買った
昨日卵で2個使ってしまったけど赤字で狩れば結構極INTだし頑張れそうだ!

ただ武器が黄金錫杖(LV51)なのでせめて氷の杖と雷の杖が欲しい今日この頃

氷の杖はライカンスロープ・マスターデスマリオネット
雷の杖はウェアウルフ・親分
皆様ご協力お願いいたします\(^o^)/

では懐かしいSSを貼って寝ます
bisasu
2009-01-15(Thu)
 

ID忘れた

アメブロのIDを忘れてしまい、編集が出来なくなってしまいました涙
そんな事もあり以前から気になっていたFC2に変えてみました
更新頻度は悪いかと思いますが、お暇な時にでも覗きに来てください

追記:モチベーションが上がる凄くうまい氷雷魔の狩り動画を紹介いたします

2009-01-14(Wed)
 
プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
