
--------(--)
 

CRねぎみる

こんばんは、今日誕生日のいちゆです
明日以降もプレゼントなどは受け付けております(; ・`д・´)

前回のレスでキムラサンが動画出演希望で、ログインしたら居たので拉致しました



結論から言うとB3・楓城共に完敗です(´・ω・`)
くやしいのうwwwくやしいのうwww

今後いちゆでジャクムするかもしれないので
ジャクム忍耐でリベンジ予定ですw

こちらは昨日撮ったB3です



ではでは
2009-02-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

お誕生日おめでとぉ^^

てか、なんで花の慶次の歌がかかるねん~
動画よりそっちのが気になるかるあですw

そして、二人がチーンの画像、マジ笑えたwwww

ジャクム行きましょう^^
2009-02-06 17:01 | かるあ | URL   [ 編集 ]

おめでと~ 

カルアさんと同じく慶次が気になる^-^
忍耐の無敵時間の使いからうますぐる
次はジャクム忍耐勝負だな!!
2009-02-06 23:25 | きむら | URL   [ 編集 ]

No title 

かるあ

花の慶次の曲好きなんよ
曲の編集が面倒とかではないです^^;

キムラサン

ジャクム忍耐&ジャクムやりましょう
2009-02-09 08:38 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
