
--------(--)
 

伝説の調髪券

ログインして久しぶりに屋台が見たくなり屋台巡り
全ch回った結果1匹だけ出会えました



まあ、ドロップはこんなものでしょう・・・

たけちょんに伝説の調髪券を贈って頂き、
ショーワの美容院へ

まずはきむら



きむら子といい可愛らしい髪型ですね!
ぼくも看板娘を出してるしもっと可愛くなる筈!



・・・・・

お疲れ様でした、たけちょんありがとう!
メインでやらなくて本当に良かったです


ではでは



2009-03-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

爆発おめ!
その場にいなくて良かった!w
2009-03-07 08:06 | めろんみるく | URL   [ 編集 ]

No title 

まさかこんな事になるとは・・・
でもキモ可愛いので満足です!?
2009-03-09 09:37 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

ぷw 

何度見てもうけるw

メインでやればよかったのにねぇ~><

残念!www
2009-03-14 09:23 | かるあ | URL   [ 編集 ]

No title 

メインでやってたら相当へこんでたよ
やっぱりこのキャラはネタにしかならないのね・・・
2009-03-16 20:27 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
