
--------(--)
 

少し頑張ろう

サクチケも買ったし翡翠も安い方買った
昨日卵で2個使ってしまったけど赤字で狩れば結構極INTだし頑張れそうだ!

ただ武器が黄金錫杖(LV51)なのでせめて氷の杖と雷の杖が欲しい今日この頃

氷の杖はライカンスロープ・マスターデスマリオネット
雷の杖はウェアウルフ・親分
皆様ご協力お願いいたします\(^o^)/

では懐かしいSSを貼って寝ます
bisasu
2009-01-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?w 

オハゼじゃなかったのね~
武器庫でがんばってくださいってことは親分?w

そして、少し頑張ろうって・・・かなり頑張ろうでそ?w
サクチケも翡翠も買ったら十分ですよwww

抜かれないように、夜な夜なかるあもがんばらねば~(ニヤ
2009-01-15 08:28 | かるあ | URL   [ 編集 ]

No title 

オハゼじゃなかったよ><
親分でお願いします^^

時給13M超えの卵PTやればサクサク上がるので、
またやりましょうw

しのびがしらはまだまだ硬いよ
2009-01-16 00:23 | るふぃいちゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

ちらー。
2009-01-23 10:11 | めろんみるく | URL   [ 編集 ]

No title 

はずかしい!
2009-01-23 23:26 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
