
--------(--)
 

楽しみ

昨日会社の連中と回らない寿司屋に行って夜中に吐いたいちゆです_ノフ○ グッタリ
たまに良い物を食すと体が拒絶反応するのかな!?

さて、こんな事書くと景気が良さそうですがそんなことはありません
しかし今年些細な買い物をしてしまいました

PC買っちまったZE  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

windows7もリリースされるしと思い
CPU:Intel(R) Core i7 920
マザーボード:P6T寺
メインメモリ :PC10600 DDR3 3GB 1333MHz(1GBx3 トリプルチャンネル)

そしてそして!
nVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB!!

げふぉ!


今まで良いビデオカード使ったことが無いので期待しまくりです
でもこれBTOなんです

自作すれば多少安くなりそうですが、
初期不良とか考えると安心ですからね(*´∀`*)

ここまでくるとどこが些細やねん!とお叱りを受けそうですがその通りですm9(^Д^)プギャー
でも良いじゃないですか、頑張った自分へのご褒美(笑)ですよ

当然OCでブン回す予定なので差し当たり冷却問題
LG1366は対応商品が少ないのですが変換キットでしげるが付けられるのです!
一番付けたかったクーラーなのでこれも購入予定です

ここまで弄っても性能を最大限使うシーンが僕には無さそうですけどね(´;ω;`)

ちなみに今日の狩り
01/23 23:01 122 2,370,500 10.0 14,223  in峰








2009-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

飲みすぎ?w 

食べ過ぎよりも飲みすぎちゃうの?(ぷw

PCおめぇ~^^

しかし、何が何やらさっぱりわからん~

とりあえず良かったね^^

またメイポで~♪
2009-01-24 23:26 | かるあ | URL   [ 編集 ]

No title 

最近肝臓がかなりヤバいので気持ち控えてます

PCは明後日位に来る予定なんですが、
それに伴って仕事が多忙になる罠・・・

地味にがんばるよ
2009-01-26 08:52 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

久しぶりです
12万くらいですかね?
新しいパソコンいいですね
自分はパソコン周りの暖房機が欲しいです
寒くて寒くてたえれません;;
2009-01-27 01:08 | しゅうとみ | URL   [ 編集 ]

No title 

トミ久しぶり~
流石電気屋さんだ、数百円しか狂いが無いよw

>自分はパソコン周りの暖房機が欲しいです

i7をオーバークロックで回せば暖房なんていらないぜ?w
ともあれ元気そうでなによりだ
またメイポで遊んでね
2009-01-27 01:19 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
