
--------(--)
 

うまくいきませんね

BIOSの調子が悪くうまく起動しなくなったいちゆです
現在はBIOSのボタン電池を抜き、毎回立ち上げています(;´Д`)

昨日からずっと動画作成していますが、もう何がなにやら・・・
いざ作成が出来ても再生するともう見れたものでは(´・ω・`)

そこで今回はwindows7で作成してみました(XPでは色々ダウンロードして何がなにやら)
64bitなので不安はありましたが出来たよ・・・(; ・`д・´)

まずは3D Mark06



次にメイポ
windows7でメイポ起動しないのでXPからファイルを取りましたので画質悪いです



そしてとみのリクエストに答えてデビルメイクライ4ベンチ
ハードディスクの空きが足りず残念ながらかなり品質を落としています



以上です、試行錯誤しながら良い動画を作ろうと思いますので
皆様名前晒すなよwwwwwwとか無しの方向で

ではでは

2009-01-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

うはぁ~動画おもしろ~^^
2009-01-31 22:23 | かるあ | URL   [ 編集 ]

No title 

ビシャスいってニコニコにアップしようぜなんてね
2009-01-31 23:58 | きむら | URL   [ 編集 ]

No title 

ビシャ行ったら名前消してもらおうかw
2009-02-01 00:07 | めろんみるく | URL   [ 編集 ]

No title 

デビルメイクライの動画音声が壊れてるな;;

かるあ

超おもしろいよ

きむら

>ニコニコにアップ

予想されるコメント
雑魚すぎwww
火力弱いwww
そんな事より野球しようぜ!
などなど

嫌過ぎです、zoomeで簡便してつかあさいOrz

めろんさん

そこまで細かい動画編集が出来ないのです
モザイク入れとか勉強中ですハァハァ
2009-02-01 09:17 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

リクエストに答えてこれてありがとです
あの高画質の設定でSランクでるんですね
最近のパソコン性能いいなー
性能いいの欲しいです
2009-02-01 23:42 | しゅうとみ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
