
--------(--)
 

ソフト変えてみました

動画撮影ソフトをFrapsからDxtoryに変更しました
まだテスト段階ですが、かなり高画質ではないでしょうか?

しかし容量が大きいと画像がとんでもないことになります
初めて使った時の動画です



セッティングがわからずとりあえず高画質セッティングでトライ
画質は良いですが多少カクカクしますね
しかも55秒あたりからのファイル2分以上撮り続けたものですが酷いことに・・・

次にいろいろセッティングを変えた動画
とりあえず短いですがアップしました
アップついでに忍耐が苦手な人用たまたまうまく行ったくせに!の動画です

1・2段階は編集中で出来たら繋げる予定です



以前の記事に載せたメイプル動画より綺麗ですよね
当分このソフトで編集してみる予定です

最近ゲームより編集が面白くて困ります・・・。

ではでは
2009-02-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

足跡残しますね~(・∀・)
2009-02-01 23:33 | zoomer | URL   [ 編集 ]

No title 

いらっしゃいw
2009-02-02 12:27 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
