
--------(--)
 

ビジャスプラント

ちょんとめろんさんの3人でビジャスへ特攻動画です

ちょんが不在中にさくっと元魔法使いがB3忍耐を教えてやんよ!
と言う動画を作ろうとB3忍耐をしていたのですが・・・(;・∀・)

動画は昨日編集したのですが画面サイズがおかしかったので修正しました
死んだのは当然無修正で晒しますよw



今回はかなりカットしたのですが
ボス戦など長い動画はこの位じゃないと見る気がしないような気がしました
出来れば感想など頂けると幸いでございます(´・ω・`)

ではでは
2009-02-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

動画はどこ?!
2009-02-04 10:55 | めろんみるく | URL   [ 編集 ]

No title 

動画はどこ?!
2009-02-04 11:18 | きむら | URL   [ 編集 ]

No title 

折角コメント頂いたのに申し訳ない
理由は下記の通り

--------------------------------------

誠に申し訳ございません。
現在、定期メンテナンス中となっております。

現在メンテナンスを行っています。
完了は2009/02/04 PM03:00頃を予定しております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、サービス開始まで暫くお待ちください。

※ 毎月第一水曜日AM3:00~AM:7:00は定期メンテナンス実施日となっております

--------------------------------------

感想お願いしますね^^
2009-02-04 11:54 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

No title 

総評
・画質GOOD!
・編集うまい!
・墓うけるw
以前自分も動画撮影チャレンジしましたがマシンパワー足りずに断念しましたTT
今度は皆でモンスターレイドをw
2009-02-04 20:15 | ちょん | URL   [ 編集 ]

No title 

見てて面白い 次の動画には俺もまぜてもらおっと

墓どんまい^-^
2009-02-04 22:50 | きむら | URL   [ 編集 ]

No title 

すっごいわぁ
あたしがちょろちょろしてるのがよーわかるw

墓どんまい!

次はじゃくむかなー!!
編集お疲れ様でした~
また楽しい動画期待してます!
2009-02-05 00:04 | めろんみるく | URL   [ 編集 ]

No title 

ちょん

ありがとうございます

>以前自分も動画撮影チャレンジしましたがマシンパワー足りずに断念しましたTT

そうだったんだ、今ハイスペック安いよ(・∀・)ニヤニヤ
W録画なんていいね

>今度は皆でモンスターレイドをw

是非やりましょう!!

キムラサン

お望み通り作りましたよ
次回も( `・ω・´)ノヨロシクです

めろんさん

ジャクムしたいですね
お褒め授かりありがとうございました

追記:辛口でいいですよ!甘やかすと調子に乗るしw


2009-02-06 00:18 | いちゆ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いちゆ

Author:いちゆ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
